青山です。

On Wed, 28 Jun 2000 08:55:52 +0900,

> Apacheがスレッドで動いてたりとかは関係ないですか? GCを止め
> ると落ちないってのがあやしい。

Win32 版ではスレッドを利用し、unix 版では、別プロセスを起動という感じ
で切替えになっているようです。で、一応、実験時にはすべてデバッグ用の
-X オプションをつけて起動し、単体で動かしているのですが、1.3.3 では、
それとは別にスレッドが動いていたんでしょうかね。

もしそうなら、1.3.9 以降を利用して下さいという事で良さそうですが、問題
は、RedHat 6.0 では、Apache 1.3.12 でも落ちているという事ですね。さて、
なぜなのか。