わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:|autoheader したら簡単でした. 追加分は comment なしですけど.
:|でも気になるのは config.h を作るときにちょっと遅くなることです.
:|とりあえず参考につけときます.
:
:ま、1回ですから、「ちょっと」は許容されるかなあ。

実際に compile してみたら
  #define RSHIFT (x,y) ((x)>>(int)y)
  #define TOKEN_PASTE (x,y) x##y
のように空白が入ってエラーになってしまいました.
難しい.

:前回、$load_pathに${prefix}が残っちゃったことが「問題」です。
:evalで解決してるならそれで構いません。

了解です.

--
わたなべひろふみ