前田です。

At Tue, 27 Jun 2000 16:45:36 +0900,
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

> 使ってますね。
>
> 一般的にどう対処すべきかと言う情報が提供されているのではない
> でしょうか? その辺の情報があれば読みたいです。

Linux的にはmkstemp()を使え、ということらしいのですが、移植性がな
くなるからtmpfile()を使え、という話になっていました。
でもtmpfile()じゃ代用できないか…。

--
前田 修吾