まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10135] don't use mktemp()"
    on 00/06/27, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|#debianjp(IRCのchannel)で、mktemp()を使っているソフトウェアを修正
|しなければいけない、という話があったのですが、rubyも1.4系では-eで
|mktemp()を使ってますよね?

使ってますね。

一般的にどう対処すべきかと言う情報が提供されているのではない
でしょうか? その辺の情報があれば読みたいです。

                                まつもと ゆきひろ /:|}