まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10132] Re: configure.in"
    on 00/06/27, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|ruby の場合あの長い DEFS は不必要だから
|  AC_CONFIG_HEADER(config.h)
|で対応すれば
|  s%@DEFS@%-DHAVE_CONFIG_H%g
|になるのでめでたしめでたし?
|config.h.in を作るのが面倒かもしれないけど, 未知の target
|に移植するときはこれがあると楽.

今はconfdefs.hをcopyして作ってますものねえ(手抜き)。
だれかやってくれると嬉しいなあ。

|ところで sitedir は '' にしちゃってもいいでしょうか?
|だめなら別解を考えます.

うーむ、""にしなければならない理由はひとつなので、それが回避
できるなら問題なしです。

                                まつもと ゆきひろ /:|}