わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:そんな気がします。ふなばさんのお使いのsedを取り換えるとか(可
:能ならば)で、解決しそうに思います。今回はevalは無実でしょう。

ruby の場合あの長い DEFS は不必要だから
  AC_CONFIG_HEADER(config.h)
で対応すれば
  s%@DEFS@%-DHAVE_CONFIG_H%g
になるのでめでたしめでたし?
config.h.in を作るのが面倒かもしれないけど, 未知の target
に移植するときはこれがあると楽.

ところで sitedir は '' にしちゃってもいいでしょうか?
だめなら別解を考えます.

--
わたなべひろふみ