    On Tue, 27 Jun 2000 10:11:27 +0900, gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) said:

> ごとけんです

> cygwinをターゲットにしたcross-compile環境を用意する方法が書
> かれているところをご存知無いでしょうか?? Windowsにちゃんとし
> たコンパイル環境を作る余裕が無いのでクロスで作りたいと思って
> ます。

cygwin ではなく mingw ですが、

  http://www.ab.wakwak.com/~tino/windows/

に freebsd の ports や rpm があります。
#ただ、WIndwos の実行環境がないので私は試してません。

	えぐち