前田です。

At Fri, 23 Jun 2000 15:38:58 +0900,
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:

> 忘れた頃に。ruby-devの方が良いかも、ですね。

ではruby-devにふります。

> そうかあ。もう元々の話を忘れちゃってるのですが、これはちゃん
> と考え直した方が良さそうですね。来週くらいに時間を取ります。
> rb_loadの本体部分を分離して、外から呼べるようにするという形
> が望ましいのでしょうか?

私としてはrb_protect()のように関数ポインタを渡せる関数があるとう
れしいです。
# rb_wrap()?

--
前田 修吾