まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10107] method_missing & super (Re: [ruby-ext:01125] Re: Lightflow with Rub/Python)"
    on 00/06/23, Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> writes:

|rubyのバグのような気もするので、ruby-devに振ります。
|
|以下のスクリプトでsuperを呼ぶところの挙動がおかしいような気がしま
|す。

おっしゃる通りバグです。もう直しましたので、明日のチェックイ
ンで直ります。1.4.5に間に合いましたね。