まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10092] 正規表現で見落とし?"
    on 00/06/20, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

|String にメソッドを追加して、100kbytes ぐらいのバイナリデータを
|抱えて処理したのですが、ruby 1.4.4 (2000-04-14) [i686-linux] だと
|うまく動きませんでした。

良く分からなかったので、ちょっと教えてください。

  * この問題は1.4系でだけ発生するのですか?

  * この問題が発生するデータはどのようなものですか。どのよう
    なデータをdecode_1に与えると、どのような結果を期待し、実
    際にはどのような結果が与えられるのですか?

よろしく。
                                まつもと ゆきひろ /:|}