青山です。

On Mon, 19 Jun 2000 12:34:57 +0900,

> ときどきlock fileが残ったままになるんですよね。バグ?
> 削除しました。

もしかして、私?  ときどき、ネットワークが混雑によるのか、commit が通
らず、止めてやり直す時がありますが。しかし、やり直して通っているという
事は、その時は lock file が残ったままにはなっていないという事でしょう
から、違いますか。