わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:私自身が日付しか入れてませんから、私としてはちゃんと

わたしも最近は真似して cvs ci -m 2000-06-17 という感じにして
ますけど, 日付を入れても意味ないしなあとも思います.

:ChangeLogを書いてくださればlogは不要です。欲しいって人はいる
:かもなあ。となると pcl-cvs とか使うようにする必要があるんだ
:ろうか。

ChangeLog があれば cvs log する人はあまりいないでしょう.

--
わたなべひろふみ