あおきです。

  In mail "[ruby-dev:10068] Re: log of cvs checkin"

> まつもと ゆきひろです

> 私自身が日付しか入れてませんから、私としてはちゃんと
> ChangeLogを書いてくださればlogは不要です。欲しいって人はいる

わかりました。
今、net/lib/* の過去のログを ChangeLog に足しました。
これからはちゃんと足すようにします。すみません。

あと、日付・時刻のフォーマットが微妙に違うエントリがあったので
ついでに直してしまいました。
あおきみねろう