まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10067] log of cvs checkin"
    on 00/06/16, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|cvs の lib/net/smtp.rb とかのことですが、いままでチェックインする時の
|ログはてきとーなフォーマットだったんですが、ChangeLog と同じ形式に
|したほうがよいのでしょうか。
|とりあえず今日の 1.5 のチェックインは同じにするようにしました。

私自身が日付しか入れてませんから、私としてはちゃんと
ChangeLogを書いてくださればlogは不要です。欲しいって人はいる
かもなあ。となると pcl-cvs とか使うようにする必要があるんだ
ろうか。
                                まつもと ゆきひろ /:|}