まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10061] Patch for UnixWare"
    on 00/06/16, 市村 光康 <ichimura / jimu.hokudai.ac.jp> writes:

|先にメールに流しました、UnixWare 用の パッチです。
|そんなに難しいことはしていないので、人様にお見せす
|るのは恥ずかしいのですが…。

取り込みます。私は UnixWare に関してまったく分からないので、
恥ずかしいなどといわずどんどん貢献してくださいませ。ありがと
うございます。

                                まつもと ゆきひろ /:|}