青山です。

On Thu, 15 Jun 2000 00:39:44 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> ようやく直接原因が特定できました。tempfile.rb を使用すると落ちます。そ

ダメでした。tempfile.rb を使わなくても、CGI#out を使うと落ちました。と
いう事は、やはり Apache::request あたりでも落ちているんですね...
コードによって落ち方が違うのでやっかい。