まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10031] Re: NT build problem"
    on 00/06/13, Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp> writes:

|mswin32関係は面倒見ようかと思います。

じゃあ、ruby-bugs(ruby-bugs-jaも共通)のパスワードを送ります。
ユーザ名はruby-bugsです。

|ruby-talkというかNet Newsに会社のアカウントからメール出すのは
|すごく抵抗があるのですが、ruby-bugs / ruby-lang.orgとのやり取り
|だけでかまわないのですよね?

ruby-bugsはこれだけで閉じていますので、メールと少々のwebアク
セスだけで構いません。どうぞよろしく。

                                まつもと ゆきひろ /:|}