なかだです。

At Tue, 13 Jun 2000 23:55:01 +0900,
> :  Cygwin で time.c がコンパイルエラーになるようですが、これは私の環境のヘッ
> :ダが古いとかでしょうか。
>
> それはもう昨日の夜に直して checkin したよん.

  やっぱ家でテレホタイムに cvs up して固めて送って昼間仕事先で
暇みて make っていうタイムラグが問題っすか。

> :  何で判断するのがいいんでしょうか。というか、なぜ int daylight があると
> :みなされてるのかが謎ですが。
(snip)
> gcc の最適化で変数 i がなくなってしまうのが原因でした.
> daylight というシンボルの参照もなくなってしまう.

  あぁ、そういや環境変数で CFLAGS=-O3 とかいろいろ設定してあり
ましたっけ。なるほど納得。