なかだです。

  Cygwin で time.c がコンパイルエラーになるようですが、これは私の環境のヘッ
ダが古いとかでしょうか。

time.c
>     if (!utc_or_local) {	/* localtime zone adjust */
> #if defined(HAVE_DAYLIGHT)
> 	extern int daylight;
> 	extern long timezone;
>
> 	localtime(&guess);
> 	guess += timezone + daylight;
> #else

/usr/i686-pc-cygwin/include/time.h
> #ifdef __CYGWIN32__
> #ifndef __STRICT_ANSI__
> extern time_t _timezone __declspec(dllimport);
> extern int _daylight __declspec(dllimport);
> extern char *_tzname[2] __declspec(dllimport);
>
> char *_EXFUN(timezone, (void));
> void _EXFUN(tzset, (void));
> #endif
> #endif /* __CYGWIN32__ */

# この timezone() は BSD 系?

  何で判断するのがいいんでしょうか。というか、なぜ int daylight があると
みなされてるのかが謎ですが。