小松です。

In the message of [ruby-dev:10019] NT build problem
    on 2000/6/13 14:44:33 matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote:
|さらにいうとwin関係のバグの面倒を見てくださる方がいればもっ
|と嬉しいです。その方にはjitterbugのアカウントを差し上げます。

mswin32関係は面倒見ようかと思います。

cygwinとmingw32もNet Releaseの1.1.2を入れたことだし、
多少は面倒見れるでしょう。

ruby-talkというかNet Newsに会社のアカウントからメール出すのは
すごく抵抗があるのですが、ruby-bugs / ruby-lang.orgとのやり取り
だけでかまわないのですよね?

--
小松克行 / Katsuyuki Komatsu <komatsu / sarion.co.jp>