わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:|てゆうか, それって ruby-talk で回答済みなんですけど?
:
:あ、そうなの? うーむ、読み飛ばしてたらしい。

[ruby-talk:03211] です.
素気なく CVS を check せよだけなんだけど.
つまり ruby_1_4 branch の最新では問題ないです.

:|しかもその後直接わたしのとこに mail くれるんでちょっと弱って
:|たりで.
:
:そりは良くないです。はっきり言った方が良い。

週末に 2,3 通ほどだったんで, ま, それはいいんだけど.
今度来たら言おうかなと思ったら, そういうときに限って来ないっ
てのはよくある話で.

:あ、やっぱり。言葉の壁は厚いらしい。日本語で私に連絡してくれ
:ても良いのでアカウント要りませんか?

えっと, jitterbug のアカウントをもらうとどうなるのか知らない
ので恐かったんですけど, なにがどうなるんでしょう?
いや仕組を知らないもんで.

--
わたなべひろふみ