まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:10020] Re: NT build problem"
    on 00/06/13, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|:  http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/ruby-bugs
|:
|:のincomingにある、build problemについてなにか分かる人はいらっ
|:しゃいませんか?
|
|てゆうか, それって ruby-talk で回答済みなんですけど?

あ、そうなの? うーむ、読み飛ばしてたらしい。

|しかもその後直接わたしのとこに mail くれるんでちょっと弱って
|たりで.

そりは良くないです。はっきり言った方が良い。

|:さらにいうとwin関係のバグの面倒を見てくださる方がいればもっ
|:と嬉しいです。その方にはjitterbugのアカウントを差し上げます。
|
|cygwin と mingw32 に関しては面倒みますが, 英語を書けっていう
|ならアカウントをもらっても遠慮したくなるというか…

あ、やっぱり。言葉の壁は厚いらしい。日本語で私に連絡してくれ
ても良いのでアカウント要りませんか?

#セールスマンみたい
                                まつもと ゆきひろ /:|}