わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:すみません。
:
:  http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/ruby-bugs
:
:のincomingにある、build problemについてなにか分かる人はいらっ
:しゃいませんか?

てゆうか, それって ruby-talk で回答済みなんですけど?
しかもその後直接わたしのとこに mail くれるんでちょっと弱って
たりで.

:さらにいうとwin関係のバグの面倒を見てくださる方がいればもっ
:と嬉しいです。その方にはjitterbugのアカウントを差し上げます。

cygwin と mingw32 に関しては面倒みますが, 英語を書けっていう
ならアカウントをもらっても遠慮したくなるというか…

--
わたなべひろふみ