あおきです。

  In mail "[ruby-dev:10012] Re: File Utilities"

> わたなべです.

> :> 書いてください.
> :> わたしは気分屋でそのときに興味のあるものしかやらない性質なので.
> :
> :はあ。
>
> あ, なんかすみません.

あ・いえ、そういうつもりではなくてただの感動詞でした。
「アアヨクワカッテシマウコトデアルヨ」の意です

> :1.5 用でいいんですよね。
>
> はい. もういい加減 1.4.x はいじれないし.

そういえば、まだ 1.5 は変更していいんでしたっけ?
疑問多くてすみません。

> :> fs って何の略?
> :
> :File System のつもりです。

> fs は File System しか思い浮かばなかったんだけど,
> File System と言えば ufs だの ext2 だの minix だのを想像してしまい,
> やっぱ違うよなと思ってしまいました.

やっぱりそうですよねえ。自分で言っときながらぼくも /etc/fstab とか
想像します。
でもいい名前思いつかない。
今日は racc のバグで脳髄陥没中
あおきみねろう