わたなべです.

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

:> 書いてください.
:> わたしは気分屋でそのときに興味のあるものしかやらない性質なので.
:
:はあ。

あ, なんかすみません.

:1.5 用でいいんですよね。

はい. もういい加減 1.4.x はいじれないし.

:> :もしかして新ディレクトリ (fs/ とか sys/ とか) も必要?
:>
:> fs って何の略?
:
:File System のつもりです。
:適切かどうかは全然考えてなかったですけど。

fs は File System しか思い浮かばなかったんだけど,
File System と言えば ufs だの ext2 だの minix だのを想像してしまい,
やっぱ違うよなと思ってしまいました.

--
わたなべひろふみ