わたなべです.

ruby-dev へ移ります.

Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

:ぼくが書いてもいいんですけど、DOS なパスとかの扱いがどうも不安だし。

書いてください.
わたしは気分屋でそのときに興味のあるものしかやらない性質なので.
#今は cross-compiling な気分らしい.

:(/ とか \ とか C: とか。)

またこの問題になっちゃうのか.
とりあえず / だけにしましょう.

:あ、あとモジュール & ファイルの名前は何にしましょう。

module FileUtils & fileutils.rb かな.
いままでの amstd/filutils.rb とは互換がなくなるのかもしれないけど.

:もしかして新ディレクトリ (fs/ とか sys/ とか) も必要?

fs って何の略?

--
わたなべひろふみ