中村さん、こんにちは。

おそらく中村さんのではなくて、ブラウザですが、同じバグを10個も作りました。
(https://bugs.ruby-lang.org/issues/14643 から
https://bugs.ruby-lang.org/issues/14650 まで)

是非気を付けてください。

よろしくお願いします。  Martin.