豊福です。はじめまして。

早川さん
> curry ML で google したら "カレー大好きメーリングリスト" が
> 見つりましたが、恐らくそれとは関係ない curry だと

  「curry constraint」で検索するといろいろでるようです。
curry (http://www.informatik.uni-kiel.de/~curry/)
関数論理型言語。シンタックスは関数型言語Haskellのものがベース。

  Curry も Haskell も tutorial を勉強した程度です。
---
                        豊福
                        ttoyofukujp / ybb.ne.jp