豊福さん、はじめまして。早川といいます。

もし宜しければ curry とは何かお教え願えませんでしょうか。

curry ML で google したら "カレー大好きメーリングリスト" が
見つりましたが、恐らくそれとは関係ない curry だと
思いましたので..

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com