こんにちは。早川です。

ghc は最初に ports から入れて、
5.04.2 を自分で build してインストールしたんですが、
そのとたんに ghci が使えなくなって困りました。

それで ghci 付きで 5.04.x を build するには
5.04.x で build する必要がある事を最近知りました。
-- FAQ にありました (^^;

自分のマシンだと build に丸1日かかり
build tree を 2 つ置く disk スペースも無く
未だに ghci 無しの生活が続いています..

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com