こんにちは。早川です。

On Wed, 26 Feb 2003 10:40:38 +0900 (JST)
Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:
> おっ。 mod_haskell は使いごこちは如何ですか?

実はダウロードしただけで実際には試してませんでした (^^;;
そこで早速インストールしてみたのですが
試行錯誤の末、動作の確認までは取れませんでした..
今度 apache2 を入れて ghc 版を試してみます。

> MySQL とのインターフェースはどうされてます?

↓を使ってみようと思っていたのですが
H/Direct の make で躓いてます..
http://www.volker-wysk.de/mysql-hs/

P.S.
koketasimo 笑いました。

--
SH
tetryl / tokyoprogrammer.com