酒井さん、

ありがとうございました。

haskell-jp / haskell.jp へも登録していたのですが、古いアドレスがア
ドレスブックに残っていたので消しました。

(これは古いアドレスへ出しています)

--
Akira Nonaka
http://homepage.mac.com/nonaka/

Web: http://QuickML.com/haskell-jp