nobsun です。

> あっと、どちらも GHC 5.04.1、hmake は 3.07 を新しく入れました。
> あまり関係ないですが gcc は 2.95.3 です。

GHC は 5.04.1 はへんなところにバグがあったような。
5.04.2 のほうがいいかも。

# でも、5.04.2 でも UFO はでないでしょう。^^;

--
Nobuo Yamashita                 mailto:nobsun / sampou.org
  I love programming.           http://www.sampou.org/