やました です.

メーリングリストを移転します.

このメーリングリストは quickml.com のサービスを利用しています.
そのため,メンバー数に制限があり 100 名までしか登録できません.

日本語の書籍も出版され,Haskellに関心があつまってきたのを機会に
メーリングリストの引越しを考えていましたところ,最近,あらたに
登録しようとしてくださった方が登録できないという状況になりました.

新しいメーリングリストにあらためて登録していただけますよう
よろしくお願いいたします.

登録方法は以下のとおりです.お手数ですが宜しくお願いいたします.

1. 購読希望アドレスから,

   haskell-jp-subscribe / haskell.jp

   へ空メールを送信する.

2. 確認メールがとどきますので,それでよければ,Reply-to: へ返信する

3. Welcome メールが届く.このメールがとどけば登録完了です.
   投稿アドレスは

   haskell-jp / haskell.jp

   です.

--nobsun