On Fri, 02 Jun 2006 02:31:03 +0900, shelarcy
<shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> ようやく名前が決まって SourceForge.net に公開場所が確保できたので、未踏
> で作っていたものを公開します。
>
> https://sourceforge.net/projects/kamiariduki/
> https://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=168626

先ほどのメールではアナウンスし忘れていましたが、上記のファイル置き場に
以前のここに投稿した patch を当てたバージョンの wxHaskell の Windows
版と Mac 版のバイナリも公開しています。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/haskell/haskell-jp/798

他の場所で公開されているものと違い、きちんと GLCanvas も利用できるもの
になっています。

--
shelarcy <shelarcy    capella.freemail.ne.jp>