こんにちは。

ようやく名前が決まって SourceForge.net に公開場所が確保できたので、未踏
で作っていたものを公開します。

https://sourceforge.net/projects/kamiariduki/
https://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=168626

圏論勉強会の Oleg さんが来た会や IPAX の展示などのいくつかの機会でデ
モして見せていたように、ライセンスの判定に関することは一通りできるものの、
(Panic とは連携できるものの、それを除いた)他のソフトとの連携や Database
を共有する機能などが欠けてるように、機能的にはまだまだといったところです
し、コード的にも使用されていないものなどの汚い部分があるのですが……そん
なこと要っていると永久に公開できないので、現時点で一度公開します。

何かコメント等ありましたらよろしくお願いします。

あっ、ちなみに AutoForms を使った結果、Mac OS X 上でライセンス情報を
書き換えられない Bug が発生しているのには気づいています。 (Windows
上では発生しないのですが、今のところ form の大きさを調整できないので
こちらでは使っていません。)

--
shelarcy <shelarcy    capella.freemail.ne.jp>