おっとアナウンスしてませんでしたね。
今月の圏論勉強会は

-----------
2006年05月28日(8:45-16:30)
東京都 (男女共同参画センター4F 集会室2)

詳細 Session27 Exercise 4の最後 より

交通アクセス:
http://www.kissport.or.jp/sisetu/libra/index.html
(JR田町駅 芝浦口を出た後、線路沿いに左に歩いて3軒目の、茶色いレンガ調の建
物です)

です。

Exercise 4の最後は mixi の方で解答が出てたので、その次からでしょうか?

http://mixi.jp/view_event.pl?id=6832873&comm_id=168625

--
shelarcy <shelarcy    capella.freemail.ne.jp>