はじめまして。西川です。

私が所属する永和システムマネジメント主催しているオブジェクト倶楽部という集まりがあります。そこのメルマガで、Haskellの連載をすることになりましたので、お知らせします。

http://www.objectclub.jp/ml-arch/magazine/145.html

私自身が初学者なのでこういうお知らせをするのは大変恐縮ですが、みなさまには生温かい目で見守っていただけると幸いです。

御意見、御感想などございましたらnskj77 / gmail.comに御連絡ください。

以上