向井です。

Hazakura という、検索ベースのメーラを作ってみましたのでアナウンスしま
す。

web page (to build): http://www.city5.org/hazakura/
source code: http://www.city5.org/haskellprog/hazakura/

全文検索には Hyper Estraier を利用させていただいております。現段階で、
ごく簡単なメールの送信、受信、検索、表示はできていますが、完成度は非常
に低い状態で、細かい部分はまだまだです。
たとえば検索といっても、全文検索はできるのですが、属性検索はできません
(どういうUIにするかでちょっと悩んでいます)。メールの作成もできますが、
返信はできませんし、スクリーンショットを見ていただければわかりますが、
非常にシンプルなことしかできません。

そういう状態なので、私も今はまだ常用からはほど遠い状態ですが、もし興味
がありましたら上記 URL までアクセスしてみてください。

何かコメント等ありましたらよろしくお願いします。

--
向井 淳
mukai / jmuk.org