こんにちは。
次回の圏論勉強会についてアナウンスします。

-----------
開催日時  2006年03月04日(8:45〜16:30)
開催場所  東京都 (男女共同参画センター 学習室E)

Session 27 より

各自宿題↓
 始め・真ん中・終わりの4つずつに分けて、自分が来る時間帯に合わせてやってく
る

Special Guest として FLOPS 2006 で来日する Oleg さんが来て、 functional
programming meeting が開かれることになると思います。

なので、宿題の必要性がますます高まりますね。

交通アクセス:
http://www.kissport.or.jp/sisetu/libra/index.html
(JR田町駅 芝浦口を出た後、線路沿いに左に歩いて3軒目の、茶色いレンガ調の建
物です)

--
shelarcy <shelarcy    capella.freemail.ne.jp>