青木です。

  In mail "[haskell-jp:72] Hatris"
    Nobuo Yamashita <nobsun / sampou.org> wrote:

> nobsun です。
>
> 中身を見ていないので、URL だけ投げます。
> http://web.comlab.ox.ac.uk/oucl/work/ian.lynagh/Hetris

テトリスなんてあるんですね。
Linux 2.4 + glibc 2.2.5 で make できました。
Makefile を書き換えて -lcurses → -lncurses でいけます。

> 随分古いですが Space Invador とかあります。
> http://www.cs.chalmers.se/Cs/Research/Functional/Fudgets/demoform.html

いろいろ警告が出ましたが、こちらも make できました。

# 全部倒したのに UFO が出ない……
青木峰郎