吉田です。

残念ながら関西勢の方からも連絡が無いです。
一人申し込みがありましたが、
それも確定ではなくてもしかしたら行けるかもというぐらいでした。
やはりこの時期の平日を使うとなると社会人の方にはきつかったでしょうか。
けれども土日だけで日数的に寂しいので難しいところです。

そういうわけなので、合宿はまた次の機会に譲りたいと思います。

tanakhさんが卒論でHaskellコンパイラ(ghc?)のGCを再実装されていたようなので、
今回の合宿はともかく、どこかで解説してくれたら嬉しいですね。

----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/