こんにちは。

On Sat, 18 Feb 2006 01:00:04 +0900, Yuichi Yoshida <oxy / kmc.gr.jp> wrote:
> 相変わらず突発的ですが、来月半ばにHaskell合宿をやりたいと思います。
>
> 場所: 京都府木津温泉
> 期間: 3/10(金)〜12(日)
> 参加申し込み〆切: 2/24
>
> 宿は以下の場所を考えていて、無線LANと空き部屋があることは確認しました。
> http://www.hamazume.net/index.htm
> 蟹が美味しそうですが、蟹食べると高くつくので悪しからず^^;

結局関西ですか。
とりあえず参加を表明しますが、申し込み期間を半分過ぎた今現在の
参加者の方はどうなっていますか?
関西勢ばっかりじゃないでしょうか?

> お題はghcの他言語化をしたいなぁという話がぼんやりと決まっていますが、
> まぁみんなで集まってわいわいやれれば良いのでは無いでしょうか。

GHC のソースを読み込んだ方による解説などあると嬉しいと思います。

他の予定として、あいかわらずの Pan on Yampa のハックを
したいと思います。

--
shelarcy <shelarcy capella.freemail.ne.jp>