吉田です。
去年の12月頃にみんなで旅館に泊まって
コーディング合宿したいよねーという話をしていたのですが、
皆様如何がお過ごしでしょうか。

相変わらず突発的ですが、来月半ばにHaskell合宿をやりたいと思います。

場所: 京都府木津温泉
期間: 3/10(金)〜12(日)
参加申し込み〆切: 2/24

宿は以下の場所を考えていて、無線LANと空き部屋があることは確認しました。
http://www.hamazume.net/index.htm
蟹が美味しそうですが、蟹食べると高くつくので悪しからず^^;

どうやら新大阪や三の宮か直行バスも出ているようなので、
近畿外からの参加もそれほど不便では無さそうです。

お題はghcの他言語化をしたいなぁという話がぼんやりと決まっていますが、
まぁみんなで集まってわいわいやれれば良いのでは無いでしょうか。

そういうわけなので参加希望される方はこのメールに返事を出すか、
もしくは僕の方まで連絡よろしくお願いします。

申し込みの期限は上にも書きましたが2/24にしたいと思います。
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/