吉田です。

ものすごく急ですが2/2(木)に東京近辺で都合の付く方おられませんか?
明日から2/3まで東京にいることになったのですが、間の2/2が特に予定もなく暇なので、
折角だから東京近辺のHaskellerの方とお会いできたら良いなぁと思っています。
shelarcyさんも都合付けれそうとのことです。

時間は昼すぎぐらいからで、場所はまだ考えていません。
秋葉原に行ったことが無いのでそこでも良いかなと思っているのですが、
ここは見とけというスポットが他に有ったら是非案内してください(笑)
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/