吉田です。

今日を予定していたHaskell同好会ですが、
参加者が少なそうというのと
準備が進んでいないというのとで延期にしたいと思います。

代わりに28日を考えているのですが、みなさんの予定はどうでしょうか。
場所に関してはネットワークに拘ると全然見付からないので、
普通の会議室を適当に京都で見繕っておきます。
ネットが欲しくなったら、近くの喫茶店に駆け込むということで^^;

お題についてですが、「Reactive Programming」の勉強がしたいということでしたので、
今回は「The Haskell School of Expression(SOE)」という本の
読書会にしたいと思います。
今後の同好会も基本的にはこの本の読書会を中心に回して、
何か面白そうなトピックがある時には、
その都度そちらに話をふるようにすれば良いかなと考えているのですが、
他に何か提案はありますでしょうか。
これだとネタが無くて困るということが無いので、運営する側からすると楽です;p

28日(仮)の同好会でSOEの読書会をする場合は最初の発表は僕がやることにします。
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/