こんばんは。ひさいです。

On 12/6/05, shelarcy <shelarcy / capella.freemail.ne.jp> wrote:
> 開催日時  2005年12月18日(10:00-18:00)
> 開催場所  東京都 (コールドブレス)
> 詳細
> Session 21 より
> http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?CategoryTheory%3a%b7%f7%cf%c0%ca%d9%b6%af%b2%f1
>
> 交通アクセス:
> http://www.coldbreath.jp/access.php

明日は日曜日で、ビルの正面玄関の鍵が閉まっているので、
扉の横のインターホンで 202 を押して呼び出してください。

それから、個人的な話で恐縮ですが、
ぼくがいま働いている会社を今月いっぱいで退職するので、
来月以降は会場を提供できません。
なので、勉強会で使えそうな会場があったらぜひ紹介してください。

というわけで、よろしくおねがいします。

--
toru hisai