いけがみです。補足します。

* 12/3 (土) の午前 (9:30-12:00) の Haskell 同好会に来られる方

  基本的に飛び入り参加OKです。
  が、事前におおよその人数がわかるとうれしいです。
  前もってわかってるひとは
    http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?HaskellClub
  にご記入よろしくお願いします。メーリングリストで表明されてもいいです。

  部屋代は有料(7200円)でした。当日に実際の参加者数で割って徴収します。
  社会人の方、裕福な方、年末ジャンボがあたるつもりの方などはこころもち
  御協力よろしくお願いいたします。

* 早めに来ちゃう人

  9:30 前は部屋は開いておりません。:)
  9:20 に幹事が部屋の鍵を産業創造館から受け取ります。
  使用許可書を持っている人だけが鍵を受け取れますので、お待ちください。

* 遅めに来る人

  12:00 までは、産業創造館5Fパソコン実習室1でやってますので
  どうぞお越しください。事前連絡無しに飛び入り OK です。

  午後の予定はまだ決まってないです。午後から参加するつもりの人は、
  直接池上までメールくれれば、池上の携帯電話の番号を教えますです。

  あるいは、12/3 (土)なら、産業創造館イベントセミナー事務局
  (06-6264-9911) に「今日の午前のパソコン実習室1の催事の
  問い合わせをしたい」と電話で伝えると、私の携帯電話を教えて
  もらえるんじゃないかと思われます。