吉田です。
突然ですがnobsunさんが大阪に来られているということですので、
第2回Haskell同好会を今週末に開催することにしました。

日程:12/3(土) 9:30〜12:00(午前です、お間違いなく)
場所:大阪産業創造館 5F パソコン実習室1
   http://www.sansokan.jp/info.php
   http://www.sansokan.jp/shisetsu/access.php
内容:未評価

ふるってご参加下さい。ネットワークは使えます。

同好会自体は昼以降も続きます…が、どこで何をするかは決まっていません。
産業創造館にいけがみさんの携帯の電話番号を伝えておきますので、
昼以降から参加したいという方は産業創造館に問い合わせて下さい。

はじめての方でもお気軽にどうぞ。
お待ちしています。
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/