吉田です。

昨日のHaskell同好会BOFはお疲れさまでした。>関係者各位
お客さんも立ち見が出る程の盛況ぶりで、
中には発表を聞いてHaskellやってみたくなったという方もおられたので、
なかなか上手くいったのではないかなと思います。

最後のまとめとしてWikiに昨日の情報を書き込んでおきましょう。
プレゼン資料等へのリンクもあると良いです。

http://www.sampou.org/cgi-bin/haskell.cgi?HaskellClub
----
吉田 悠一
oxy / kmc.gr.jp
http://mono.kmc.gr.jp/~oxy/